★ 「紙泥棒」と「カツ丼」 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日は「病院の日」でした。

毎度のことですが

「採血」をして「検尿」をしにトイレに行くと

こんな張り紙がしてありました。

病院のトイレットペーパーなんて

少し紙が悪い「シングル巻き」で硬いし

持ち帰るにしても、かさ張った荷物になって

カバンがパンパンになるだろうし・・・

普通に12ロール・400円くらいで売ってるし

1個あたりにすれば「約33円」なのに・・・


なぜ

33円で人生が破綻するような

リスクの大きい窃盗なんかするのだろう??


ん~っ、わかんないな~・・・


お尻に優しい「W巻き」の

柔らかい紙派のモリオにはわからんゼヨ!!



そんな事より、診察が終わってか~ら~のぉ~・・・


昼食タァ~イム♪♪

今日は、病院内の食堂で

「カツ丼」を食べました♪

しかしまぁ、歳はとりたくないですな~・・・

途中でお腹がいっぱいになって

「とんかつ」を2切れも残してしまいました。

油っこい物が苦手になってきているようです;;;



家に帰ると、ニャンズが「お昼寝中」だったので

爆睡していた「ヒメ太」と「モチャ」を撮りました

プピー♪プピー♪

寝息をたてて寝る「ヒメ太」www

写真を撮っている途中で起きてしまったが

舌をしまい忘れてる「モチャ」

オチャメさんで可愛い♪www