★ 「ネコ水槽」の立ち上げ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

毎日、家の中で生活しているニャンズ

少し楽しませてあげようと

数年ぶりに、部屋の水槽を立ち上げた!!

そして今日、休日出勤の帰りに

mix金魚、グッピー(♂♀・3ペア)、


ネオンテトラ(10匹)を購入!!

水槽への「水合わせ」のときから

興味津々のニャンズwww


魚たちにはストレスになるのかなぁ・・・(汗っ;;)

でも、決してニャンズが手をだしても 

攻撃が魚たちに及ぶことはないようにしてあります。


これで、ニャンズも金魚たちを見て

暇な生活に刺激があればいいな!!


ってか、ペアで入れた「グッピー」が増えると、僕も嬉しいから

ニャンズと一緒に観察しよ~っと♪