★ おめおめぇ~♪ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日、職場の子に聞いたこと! 

結婚してやっと子供が授かったとのことでした。


35歳以上が「高齢出産」らしく、


彼女も、それに当てはまっていて心配してました

それに、まだ「安定期」には入ってないそうだし・・・



でもね、僕の見た感じ・・・


心配ない!!!


だって、

アナタは「魔女子さん」だから・・・

40歳前でも20代の容姿の「魔女子」だからね!!


芸能人で言えば「永作博美」って感じの「美魔女」


勝手なイメージでは「壇蜜」に似てるのだけっど・・・


アンタの無劣化遺伝子だと、元気な子が生まれると思うぞ!!


タバコも止めて「妊活」してたのが良かったね♪


こういった幸せ情報を聞くと


僕も結婚して、子供が欲しいと思っちゃうな~♪


まぁ、なんにせよ

新しい命が生まれるのって感動しちゃうよね♪