★ 謎の言葉 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日、朝10時の休憩前に

謎の言葉が浮かんで・・・

「あれっ?コレって何だっけ?」


ってな具合に、しばらく動作が止まって

完全な「フリーズ状態」になってしまった。

確か、人の名前だったようなぁぁ・・・

『ひょうきん由美』



そうです。しばらくして思い出しました。


「なるほど!ザ・ワールド」ってクイズ番組の

フジテレビのレポーター(女子アナ)でした。

最近は、こうした「情報バラエティ」が無くって

つまらない番組が増えたなぁ~・・・

ってか、「ひょうきん由美」こと「益田由美」さんは

今、どうしているのかなぁ・・・