★ 弁当用じゃね? ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

そろそろ寝ようかな・・・

そう思ってベッドで横になること3分


何かが引っ掛かる・・・



なんだ!このモヤモヤは・・・



考えること2分


ハッ!!


月曜日の朝一で提出する書類を・・・


まったくの手付かずで・・・

忘れてた・・・・



サーーー;;;

(血の気が引く音)


んで、過去の資料を漁って参考にしたり

無い知恵を「これでもか!」ってくらい絞って


ついさっき、やっと書けました。


でも、夜中に考えた「笑い話」と同じで

明日(今日)の朝に見直せば

穴だらけのつまらない内容のような気がする。


内容が無いよ~♪
↑↑↑
こんな駄洒落のようなつまらなさ・・・


上司の雷が落ちてくる・・・・かな?ww


それはそうと、

夜中に「無い頭」を酷使したので


24時間スーパーへ「夜食」を買いに行ってきた・・・


大好きな『プリン』なのだが・・・


あきらかに「弁当用」のスプーンを入れられた。

「チャーハン」とか「カレー弁当」を買ったときに

付いてくるスプーンだろコレ!!(笑)




まっ、いいけどね♪ あはは♪


さてさて、少しの時間だけど


眠るとしよ~っと♪