★ 作ってみた。 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今週の休日は日曜日だけなので

日曜大工をしてすごしました。

庭では「キウイ」の花が咲いていて

今年も豊作な予感がしています。


日曜大工で「何を作ったのか?」


気になるかと思いますが

まだ途中までしかできていないので


今回は書いていません;;

でも、来週あたりに記事にはできると思います。

ブロックを固定する「セメント」が乾くまで

しばらく作業中止ってことです(笑)


んで、作業を終えて昼食を食べながら

適当に(ほとんどヤッツケ仕事)ですが

こんな動画を作ってみました。

「アナと雪の女王」の挿入

『雪だるまつくろう』

時計を見ながら、「目がキョロキョロ」の場面を

1分間つなげてみました。

はい、「テレビにらめっこ」です。

クスっとでも笑った人は負けですよ~♪