★ あっ、頭がぁ・・・ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

久々の「魚」の話ですが・・・

庭の隅に「スイレン」の苗の株分けを植えるべく

水槽を用意したのですが

琵琶湖固有の「水草」も一緒に移植しました。


「ねじれ藻」などです。


そして、蚊の発生を防ぐための「メダカ」や


藻の発生を防ぐための「レッドドラムズホーン」&「タニシ」

仕事から帰って、様子を見てたんだけれど・・・


頭を2箇所も「蚊」に食われて・・・かゆい!!!

あのね、ハゲならではの悩みなんだけっど・・・

この時季、頭を虫に刺されると、

めっちゃカユイし、つらい!!!

ガリガリかくと、頭に傷がつくし・・・

もうね、かゆみ止めを塗るしかないんですよ!!

ってか、去年買った「ムヒ」どこだっ!!

今年も、「虫除け」と「ムヒ」を調達せねばいかんなぁ・・・www


あぁ~痒い・・・

かぃぃのぉぉ~♪