★ デジカメの練習 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

消費税が上がる前に、テレビ通販の

「トーカ堂」で買った『ビデオカメラ』

これとセットでついてきた「デジカメ」があるんだけど


今まで使っていたデジカメの方が慣れていて扱いやすい!!

ってこともあって、新しいデジカメは、あまり使用してなかった。

しかし、使わなければ慣れることもない!!

ってことで、練習がてら「みずの森」で花を撮ってきました。


たくさんの春の花が咲いていて、気持ちの良い日でした。


それに、今しか見られない花

「悪魔の手」(デビルズ ハンド ツリー)


赤い悪魔の手のような花です。


この他、練習がてら撮った花を「YouTube」にまとめました。

「ツバメの餌やり」なども映ってます。



写真を撮っていると、元気なカエルの声が聞こえてきました。


探してみると、スイレンの池の中にいたので

デジカメの最大望遠で撮ってみました。



手振れ補正機能が働いて、ちゃんと撮れました。

ビデオカメラのオマケのようなデジカメですが

性能は高いのかな~って感じです。

もっと練習して、使いこなせるようになろ~っと♪