★ ジョニー ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今月から「残業」や「休日出勤」ばかりで

今日も「2時間残業」でした。;;;

もうね、クタクタですわぁ~(泣;)

帰宅してから「ご飯を炊く」気力もなかったので

ラーメン屋さんにて夕食をたべました。

『バリバリジョニー 守山店』
 

メディアで話題の「ご当地ラーメン」
湖国最強ブラック
(チャーシュー麺 890円)

を、食べてきました。

 
 

ネギおが多めで、チャーシューた~っぷり♪

そして真ん中の黄色いのは「ゆずの皮」

濃くのあるスープですが、

柚子の皮
でアッサリしてます。

そして、ジョニーと言えば
『替え玉無料!!』

ってことで、当然 『替え玉』 してきましたwww

 

麺の茹で加減は「軟らかめ」!!

もうね、残業の疲れも吹っ飛びましたよ♪

お腹ポンポン♪

『影武者』 最高~っ!!


















ぉいぉいっ!

『影武者』
でなくって『替え玉』だろ~がっ!!

って、突っ込んでくれたアナタ・・・

Σd(ゝ∀・) GJ!!!