★ 石山寺「梅の花」 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

石山寺へ「梅の花」を見に行ってきました。

 

境内へ入ると、

梅の「盆栽」や「鉢植え」などが展示してあって

とても綺麗でした♪

 
↑↑↑
紅白の梅の花の枝を
一本の木に接木してある
珍しい盆栽もありました♪

境内の奥に進むと「梅園」があって

見事に満開!! 咲き誇ってました。

 

5分ほどですが「YouTube」にアップしたので

梅の花を楽しんでください♪
https://www.youtube.com/watch?v=DAH5IV8kd4w&feature=youtu.be
帰りに境内にある大黒堂に立ち寄りました。

 

大黒天を御参りして

「財布」や「宝くじ」を入れておくと

『富』『財』が増える「福財布」を買いました。

 

これに宝くじを入れておけば・・・

(´¬ٯ¬`) ウッシッシ♪