★ 京阪石山駅~石山寺駅 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日は「京阪電車」に乗って

「石山寺」へ行ってきました。

この季節 『梅の花』 が満開とのことで!!!

せっかく京阪電車に乗るし・・・

「京阪石山駅」から「石山寺駅」へは

たった「2駅」なので

先頭車両で動画を撮ってみました♪

乗った電車は 「お~ぃお茶号」 でした。

 

毎度おなじみ「YouTube」にアップしたので
おヒマなぁ~ら!見てよね♪ 私さみしいのぉ~~♪

https://www.youtube.com/watch?v=AGF6oMMHqxk&feature=youtu.be
石山寺駅から「石山寺」へテクテク歩いて

梅花を見てきました。

つづく