イラストアップ23 | 玉葱おやじのブログ

玉葱おやじのブログ

子育てと、親の介護のダブルパンチ☆彡

 

さて、やっと複合イラストの部分が完成した。

 

実際にはA5サイズのイラストだ。

 

繰り返すが、前任者のイラストに沿って描き直しているだけなので、僕のオリジナルというのはほぼ無い。

 

人の配置が今現在に沿っているだけである。

 

最初は建物の部分もイラストで描こうかとも考えていたが、僕のイラストであれば、違和感はないので一旦これで進めさせてもらおうと思う。

 

あとは、4つほど描いて仕上げれば、僕の中では終わりだ。

 

しかし、納品してからが恐怖である。

 

描き直しだ。

 

一番精神的にくる。

 

最初は僕オリジナルで描こうと思って準備を始めたが、改めて聞くと、描き直しでいいのとレイアウトも変えないでとの事だったので、今回の流れとなった。

 

追加もどうかありませんように。