ホワイト・デー | たまねぎちゃんのブログ

たまねぎちゃんのブログ

小児がん「神経芽腫」、骨髄移植の慢性GVHD「閉塞性細気管支炎」。在宅酸素+車イスの毎日を送っていた“たまねぎちゃん”は小学4年生の夏(2015年)「生体肺移植」をしました。
慢性拒絶のため、たくさんの薬と入院を続けながら、2024年専門学校入学しました。

旅行について、酸素について、

たくさんの情報、あたたかいお言葉、心配、応援
コメント、メッセージから、ありがとうございます。



相変らず、頭の中はパンパンですが、準備に関しては
ここ数日で、白黒はっきりしそうな気がしてます。
それまでは、自分もしっかり知識をつけて
〝安心して乗せられる乗客”となれるように
できる限りの準備をしなくてはいけないと思ってます。



なので、久々の〝たまねぎちゃんの近況”ですが
相変らず、時には痰と戦い、不調を訴えますが
トータルでは、「ぼちぼち」って感じかな。
遅刻しながらも、毎日学校には通って、リハビリも頑張ってます。



本日「ホワイト・デー」は、先月バレンタインデーのお返しを
たくさん頂き、照れながらも嬉しそうにしていました。
クラス男子から、先生、学校事務のお兄さんと
好きな人がいっぱいで、大量に愛のメッセージを送ってたから。



学校から帰ったら、酸素ボンベと一緒に置いてありました。


「さんそのおじちゃん」からも、たまねぎちゃんに。


なんか、いっぱい愛を感じる一日でした。



$たまねぎちゃんのブログ-ホワイト・デー