朝青員(♂)「委員長ーーー!!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか~!?」

 

委員長(♂)「同胞って【よく食べる系男子】好きじゃん?デブとか見つけると無限に食うと思うじゃん?胃袋は有限なのに・・・。残しちゃいけないと思って気合で食うじゃん?そしたら同胞喜ぶじゃん?本気でお腹いっぱいって言ってるのに、追加注文とかしちゃうじゃん?まあ食うじゃん?以下ループだよね。したらさ自然と大きなるよね。大体さあ以下略」

 

朝青員(♀)「真面目にやって来たからよ!・・・ねっ?♡」

 

)「

 

 

アリさんマークの引越社です!!!

 

どうもどうも

 

朝青中部支部委員長の任大剛です!

 

最近めっきり寒くなりましたよね。

 

デブ界のパイオニアである僕もついに先週からコートを出したんですよ。

 

でも、ある日寄りかかった壁がペンキ塗りたてで・・・。


着用期間3日でコートが死にました。(ガチ)

 

マジで漫画かよ・・・。

 

今僕は寒空の下、スーツのみで気合で外回り&訪問作業してます!!

 

誰か僕にコートを買って下ちい・・・。

 

ちなみに先日外で父上と会ったのですが。

 

父上は半袖でした!(これもガチ)

 

御年65のでぇ~ベテランだ!!

 

誰か撲の父上に長袖を着せて下ちい!!

(オモニ!オモニの仕事だぞ!!)

 

そんなんどうでも良くて!

 

今回は11月30日に行った学校美化作業について書いていきます!

 

 

30日の午後14時から集まってくれた英傑達!!(アル〇ゲドンみたい・・・)

 

北班からウギョン兄さんとピョンジ

郷地昭島班から僕とエリタソ

立川班からマキバオー

 

以上5名が参戦しました!

 

ちなみに!今回の作業における施工費は、8/9に行われたチャリティーBBQの利益金から出させて頂きました。

 

皆様ご協力ありがとうございました。

 

この日の作業内容は2つですが!まずは1つめから!

 

 

一つ目の作業は校舎1階廊下に歴代卒業生の写真貼り!

 

 

写真貼り班には3名を配置しました!

 

まずは背高いイケメン枠としてウギョン兄、マキバオー!

 

写真を貼る場所が高い位置の為、巨人族の2名を配置!

 

かつ幼い学生達が怖がらない様に、ベビーフェイスな2名を配置!

 

委員長の名采配が光ります!

 

ちなみに委員長も183cmあるよ☆

なんでこっちじゃないかをツッコんだら負け☆

 

 

そしてチュンオモニ枠としてエリおんま

 

早速子供達が寄ってきてます!

 

すごい吸引力だ・・・!!

 

 

てきぱきと作業をこなして行く三人。

 

 

持ち前の高身長をしっかり生かしております。

 

 

本部から応援でリナ副委員長とヘギョントンムが来てくれました!!

 

ヘギョントンムのきゃわわなポーズ!!

 

保存不可避です!!

 

本部イルクントンム達!コマッスンミダ!

 

次は中央イルクントンム達が来てくれるかなおねがい・・・?

 

 

本部に負けてられないので中部からも【ウギョン副委員長のチラ見せ脇腹】をご提供いたします!!

 

絶対不可侵領域!!サービスサービス♪

 

保存不可避ですね!!

 

【これ以上の写真】が欲しければ課金(盟費)して下さい。僕のフォルダに大量にあるので、内密にお譲りします。マキバオーverもご用意してます!サービスサービス♪

 

 

途中、子供達の侵略を受けながらも・・・

 

 

作業を無事終えました!!

 

圧巻の見ごたえ!

 

写真を貼りなが自分達の卒業写真を見つけたり。

 

懐かしい気持ちになりました。

 

そしてこの日はもう一つ作業をしてたんです。

 

2つ目の作業は・・・。

 

 

重厚な趣を放つ跳び箱の修理です!

 

これで学生が跳び箱をしてたのかと思うと・・・

 

胸が張り裂けそうになりました(マジデ

 

こちらの現場には残った豚2匹パワータイプ2名を配置しました!

 

 

親方枠として撲

 

 

弟子枠で北班のピョンジです。

 

写真貼り班とは違い、【汚れてもいい男達】で構成されております。

 

 

想像していたよりも悲惨な状態の跳び箱に絶望する弟子のピョンジ君。

 

本当に直せるのか不安でいっぱいだったそうです。

 

 

もちろん僕も跳び箱の修理等したことなく、説明書(笑)ってレベルの説明書を見て

 

僕(あっ無理だオワタ)

 

って思いました。

 

 

それでも進まねばならぬ!

 

という事で作業開始しました!!

 

2人で【与作】を歌いながら作業しました。トントントーン

 

 

Q.どっちがテガンでしょーうか???

 

 

 

A.こっちです!

 

 

 

なんとか古いマットを引きはがし・・・(この時点で1時間半経過)

 

 

新しいマットをつけていきます。

 

この写真、動物園の遊具で遊ぶパンダみたいですよね。

 


完全に一致!!

 

 

そしてまた二人でトントントン。

 

僕も不器用な方ですが、弟子ピョンジ君の絶望的な不器用さにブチ切れ寸前でした。

 

尖ってた頃の撲(反抗期経験無し)ならヤっちゃってましたね!ほんと!(嘘)

 

まあ紆余曲折ありながら・・・

 

 

なんとか完成!

 

 

弟子と2人でなんとか完成させました!

 

 

最後の5分だけ手伝って美味しい所取りしたチャンホ先生の証拠写真です。

 

この日の作業はこれにて終了しました!

 

ですがイベントはこれだけでは終わらないのです!

 

 

そう!

 

チャリティーBBQによって得た利益で、学校に黒板消し24個を寄贈しました!

 

学校の黒板消しがボロボロで、学生達が掃除の時間に辛そうだという事が議題にあがり

 

常任委員会で論議した結果、学生の為にも、先生達の為にも必要だろうということで寄贈を決定しました。

 

 

微力ではありますが、学生達の環境が少しでもよくなってくれたなら、僕等もうれしいです。

 

今回の美化作業もチャリティーBBQに賛同し、協力して下さった各団体の諸先輩方や同胞の皆様のおかげで無事に取り行う事が出来ました。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、やはりハッキョの事になると同胞達の関心は凄いです。

 

僕自身も他の事柄よりも関心を持って活動しております。

 

それは、もちろん撲が多摩一卒業生だからという母校愛的【愛校心】から来るものもありますが、それだけではありません。

 

民族教育が僕達の歴史や文化、言葉を学べる素晴らしいものだというのもありますが、それだけではありません。

 

僕の個人的な考えではありますが、民族教育、ウリハッキョというのは在日同胞社会の【入口】だと思っております。

 

在日同胞社会を守る為には、その【入口】を塞いでしまってはいけない。

 

つまり僕の中では同胞社会=民族教育と言っても過言ではないのです。

 

そして現代日本社会において、悪意のある者達が必死にその【入口】を塞ごうとしてます。

 

僕は教壇に立って直接学生達を導く指導者にはなれませんでした。

 

なのでせめて、理不尽な悪意から学生達や教員達を守る事が出来る門番の様な存在になりたいのです。

 

今回の作業に参加した5人の内、2人は多摩一出身ではありません。

 

けれど、彼等がこうやって学校の為に貴重な休日の時間を割いて作業をしてくれるのは、本当の意味での【愛校心】を持っているからだと思っております。

 

母校愛のみから行われる愛校活動はどこかエゴ的な、自己満足的な活動になりがちだと思います。

(母校愛自体は素晴らしいものです。)

 

民族教育、同胞社会を守る為、世界の宝である子供達の未来の為に活動する事が真の愛校心であり、愛校活動であると思っております。

 

【애교활동】が【エゴ활동】にならない様に!

 

僕達朝青中部支部はこれからも精進してまいります!

 

そして来たる12月14日は!!

 

 

忘年会だぜ!!

 

後半真面目な話をしてしまった委員長に会いに!

 

可愛い子(仮)に会いに!!

 

皆ぜひ来てくれよな!!

 

本部で待ってるぜ!!

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

今回修理した跳び箱ですが、何分素人作業なので・・・

 

念の為品質チェックを行いました!!

 

 

やっぱりイ〇バ!委員長が乗っても大丈夫!!

 

品質はバッチリでした。

 

学生たち!跳びまくって下さい!!

 

僕も次までには跳べるようにします・・・。