朝青員の前では委員長♪

 

 

つーんとおすましそれはなに♪

 

 

それは組織 組織の中からツンツンツン♪

 

 

朝青委員長が現れたツンツンツン♪

 

 

それはだあれ それは組織♪

 

 

組織♪組織♪

 

 

 

組織のテッコちゃん♪

 

 

テクマクマヤコン!!

 

どうも~!全国の中小企業の味方!!任大剛です!!

 

ファン待望の僕のブログタイムですよ!!

 

前回いつ更新したっけなぁ?と見返してみたら9月4日でした。

 

2ヵ月以上放置してました。すいません。

 

大体なんで俺がブログ書かなきゃいけないんだよ・・・。

俺の仕事じゃないべ・・・。

意味ワカランティーノ監督・・・・。

言い訳はしません!!!

 

でもハンター×ハンターみたいに、たまーに更新されて読むから面白いでしょ?

 

毎週は飽きるぜ??

 

今後も富樫方式でやっていきたい!!

 

前置きはこれくらいにして・・・

 

今回は大分前なんですけど、8月10日に行われた【チャリティー焼肉モイム】の記事を書こうと思います!

 

 

何を隠そう!24期朝青中部支部では初めてのチャリティー行事!

(チャリティー麻雀は別枠です。サンド会長、今年は開催できなくてすいませんでした。来年は必ず開催します・・・。)

 

今回の焼肉モイムで得た利益金を使い学校にある物を寄付します!

 

何を寄付するかは後日!また記事で書きます!こうご期待!

 

 

続々と集まる学校愛に満ち溢れた朝青員達!

 

いや、焼肉と酒に釣られただけかも・・・

 

アンディ君と委員長仲良くお隣に座ってますね。

 

腐女子大歓喜ですね。

 

肉とビールを前に【待て状態】は地獄以外の何物でもありませんでした。

 

今は寒いですけど、これ8月ですからね!!

 

屋上は灼熱地獄でした。

 

 

ウギョン副委員長もハイボールと焼肉の前にテンション爆上げ状態ですね!!

 

完璧にイっちゃってます!!

 

 

人も集まり、ヨンチョル副委員長のつまらない話を聞いてる所です。

 

ヨンチョル副委員長のつまらない話も終わり、いよいよ大宴会開始!

 

(余談ですが、ヨンチョル副委員長は今ウリナラに行ってます!ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。頑張れ副委員長!!)

 

 

早速一気飲みをぶちかますマキバオー(草刈正雄)

 

マキバオーは健全な朝青活動を目指す自称「禁酒系班長」らしいですが。

 

僕から言わせればアル中ですね!四日市が生んだ酒呑童子!

 

そんなこんなで楽しんでいると・・・

 

なんと畳王選手権で惜しくも2位だった「東町分会長」ワインの差し入れを持って来てくれました!!

 

たしかに前日持っていくとは言ってくれてましたが・・・

 

お酒の席ですし冗談だと思ってましたw

 

テ「義理人情に生きる分会長・・・カッコイイ・・・結婚したい。」キュンキュン

 

感謝の気持ちを込めて、東町分会長ワイン王の称号を授与します!!

 

分会長!いつもコマッスンミダ!!

 

夜も更け、一層盛り上がる焼肉モイム!

 

総連支部委員長から提供してもらったビールサーバーに群がる朝青員。

 

アンディ君もチャンホ君も完璧にイっちゃってます。

 

 

盛り上がりも最高潮になり、エリちゃん発案のゲームをすることに!!

 

題して!

 

【クラッカーorうまい棒早食い対決!!】

 

説明しよう!クラッカーorうまい棒早食い対決とは!

 

口の中の水分を全て持っていかれる菓子を水無しで高速で食べきる朝青員を決めるという

 

小2レベルの競技である!!

 

審査員は何故か僕に!!

 

合法的に女子の口の中を見れる立場になった事に大歓喜しました!

 

責任重大ですが、頑張りました!!

 

 

厳しく審査する撲。

 

不正と悪質なタックルだけは許せませんからね!!

 

 

しっかりと口内をチェックしていきます!!

 

いえいえ、決してやましい気持ちはありませんよ!?

 

これも委員長としての務めであります。

 

委員長って大変ですね・・・。

 

人の口の中みないといけないんですからね・・・。

 

 

 

彼らは信頼してるので個々人の判断に任せました。

 

いえいえ、決して男子だからではないですよ!?

 

彼等は不正をする様な小さい男ではないからです。

 

そんな感じで盛り上がっていると・・・

 

 

総連支部委員長御一行様がサプライズで来てくれました!!

 

本当にビビりましたw

 

若者の集まりに来てくれる大先輩達に感動です!!

 

 

もちろん委員長方も急遽早食いに参戦しました!

 

滅茶苦茶早くて大人げなかったです・・・。

 

でも最高でしたw

 

 

そして最終決戦!!

 

朝青年長者対決!

 

ウギョン副委員長に恨みはありませんが・・・

 

昨日委員長になったばかりの私は負ける訳にはいきません!!

 

 

僕の目の前の席を陣取り、身を乗り出して応援するチャドル委員長。

 

僕の事好きすぎるんですよね!!w

 

愛が重い・・・。

 

モテる朝青委員長は罪ですね。

 

 

チャドル委員長の熱視線を浴びながら競技スタート!!

 

 

テ(やべぇ・・・。思ってたよりキツイ・・・。)

 

ウ(美味しい・・・)

 

 

テ(く、口の中の水分が・・・。だが負けられん!!)

 

ウ(ん~でもコンポタ味がよかったなぁ。)

 

 

テ「っしゃー!!!勝った!!!!」

 

ウ「あっ、お水もらえます?」

 

なんとか勝利を収めました!

 

そして・・・

 

何故かチャドル委員長と乾杯一気!!w

 

チャドル委員長が撲の勝利に喜びすぎた結果です・・・。

 

 

もちろんお互いの健闘を称え、ウギョン副委員長も一気しました!!

 

 

楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

 

蛍の光が流れ始めましたので、1次会〆の挨拶。

 

何をしゃべったかあんまり覚えてません。

 

2次会は中に入って残りの酒を飲みました!

 

夜はまだまだこれからと言わんばかりに宴は続き最後は・・・

 

 

こうなりました!!w

 

委員長就任翌日という事もあり、いつも以上に飲んで飲んで・・・

 

次の日の朝は本部で目覚めましたwww

 

 

何はともあれ、とても楽しい1日でした!

 

今回も総連支部、女盟、青商会、朝青OB等、沢山の諸先輩方の協力を頂き、無事開催する事が出来ました。

 

チャリティー金も当初の予定していた倍額集まりました!

 

そしてこの結果を踏まえ、やはり同胞達にとって民族教育、ウリハッキョというのは掛け替えのない物なのだと感じました。

 

高校無償化問題、幼保無償化問題等、不当な差別を受けている民族教育ですが。

 

その中で僕等朝青員がどう力を発揮し、どの様にして民族教育、ウリハッキョを守っていくのか。

 

考えて考えて、そして行動すべきだと感じました。

 

これからもより一層朝青活動を頑張っていきます!!

 

 

来たる12月14日は中部朝青の忘年会!!!

 

朝青員の皆!絶対来てくれよな!!

 

本部の3階で撲と握手!!

 

じゃあまた次の記事で!!

 

アディオス!!

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

前回の記事でもちらっと言いましたが・・・・

 

10月26日は撲の誕生日でして・・・

 

前回の記事を読んだ竜杰先生(現・台東支部委員長)から

 

 

と、Facebookで連絡があり。さらに後日。

 

(絵文字が可愛い・・・)

 

というわけで蒲田で撲の誕生日会兼委員長就任祝いをしてくれる事になりました!

 

てっきり2人きりかと思ったのですが・・・

 

 

なんとチャドル委員長がサプライズで来てくれました!!

 

わざわざ蒲田まで・・・

 

感動でちょっと泣きそうでした!w

 

ちょっとですよ?w

 

リアルおっさんずラブ状態でした。

 

 

 

誕生日プレゼントは何が入ってるかわからないワインです!

 

1等は16,000円相当のワインが入ってるそうな!

 

ドキドキしながら空けました・・・

 

 

ほう・・・

 

よく分からないのでググりました!

 

 

8等でした!!www


そんくらいがちょうどいい!!

チャドル委員長、竜杰先生!!

 

本当にコマッスンミダ!!