傘保育参観3日目・・・

夜中から激しい雨が降りましたが、日中はしとしとと優しい雨になりました。

それぞれに子どもたちはお家の人といっしょに遊び嬉しそうでしたニコニコ

 

ひつじ組(2歳児)

こりす組(1歳児)

大好きなママと一緒でニコニコ目がハート

花組(3歳児)

星組(4歳児)

月組(5歳児)

ロフトでプラネタリウム・・・(真っ暗の中、自分の星座作りをしたよ!)

 

子どもたちのいつもの姿、遊んでいる様子を見ていただきました。

 

また、今回は給食を食べる様子も見ることができます。

「給食をたべる姿もみれて よかった~!」「おいしそうですね!」とお家の人からの

声も聞くことができました。