晴れ分散保育参観 1日目

朝から少し雨が降り、心地よい風がふく中・・・戸外遊びを楽しみました。

 

 

泥あそび・水遊びを思い切りした後は・・・

ひつじ組のお部屋では・・・讃美歌「ロケットにのって」・お祈りをしていました。

月組・・・讃美歌・好きな歌をみんなで体で表現しながら歌っていました。

星組は静かなピアノの曲を聴き・・・礼拝をしていました。

花組さんもみんなで礼拝をしていました。

こりす組さんはご飯を食べる様子をみてもらいました。

パパ・ママの見守る中で・・・落ち着いて食べていましたよ。

 

 

子どもたちの普段の様子をみてもらうことができました。

いつもと変わらない時間の流れのなかで、遊び、礼拝、給食・・・

子どもたちも落ち着いて過ごしていました。

(嬉しくてテンションの高い子もいましたが・・・)

 

保育参観の為に時間を作って下さったお家の方々に感謝します。