ひつじ・こりす・ひよこ組(0~2歳)の礼拝。

ひつじ組のお部屋に集まりました。

小泉牧師先生がお友だちを連れて来てくれました。

ノンちゃんとの掛け合いが中々、上手で笑えました爆  笑

「隣人とは・・・?誰のこと?」

今月の聖句は「隣人を自分のように愛しなさい。」~マルコによる福音書12章31節~

 

牧師先生とお祈りしました。

「神さまがいつもいっしょにいて下さりみんなを守って下さい。みんなが仲良く過ごせますように・・・ア~メン。」

 

「牧師先生・・・またね!」「バイバイ!」

 

 

月・星・花組(3~5歳)は玉名教会礼拝堂で合同礼拝をしました。

今月の讃美歌「ロケットにのって」も1番は覚えて綺麗な声で歌っていました。

小泉牧師先生のお勧めの讃美歌で、歌詞がとても素敵です音符

今度の保育参観でもクラス礼拝をしますので楽しみにしていて下さいね。

アコライトは月組さんがしてくれます・・・

 

  「ロケットにのって」

 

1.ロケットにのって 地球を見たら 地球は青い 星でしたって

  すると みんなは みんなは 星の国の 子どもたち

 

2.目の色が違う 言葉も違う 地球の上の 子どもは大勢

  そして みんなが みんなが 星の国の 子どもたち

 

3.夜空をひとり 見上げていたら 地球の星も あかりを灯す

  すると宇宙は 宇宙は 神の国の  子どもたち

 

        作詞は「さっちゃんはね」の歌を書いた阪田寛夫さんです。