傘23日の教会学校・・・

雨が降っていましたがたくさんのお友だちが集まりました。

礼拝の中に献金もあります。

崔牧師先生のお話を聞きました。

「嵐をしずめたイエス様」のお話でした。嵐の時もイエス様は一緒にいて下さって

います。辛い時・悲しい時・怖い時・・・どんな時も共にいて下さっているイエス様にお祈りしましょう!

 

分級は「みつけたら~ルンルン」のゲームをみんなでしましたよ。

礼拝堂のどこかにかくれんぼしているぬいぐるみを見つけてきます・・・

探せたかな?

小学科のお友だちは1階の保育室で陽子先生のお話を聞いていました。

教会学校は毎週日曜日9時30分から10時30分まで日本福音ルーテル玉名教会の礼拝堂であっています。どなたでも参加できますので、親子で参加されてみて下さい。

 

 

室園教会・九州ルーテル学院大学・幼稚園のチャプレンの崔牧師が教会学校と礼拝とご奉仕されました。息子さん(5歳)がアコライトをしてくれました。