11日火曜日の花の日礼拝・・・ご家庭からたくさんのお花を用意していただき有難うございました。花・星・月組さんはにじのへやの集まり花の日の礼拝をしました。

美しい花々を造って下さった神さまに感謝のお祈りをしました。

月組さんが作ったカードをお世話になっているご近所の方々に!

「いつもありがとうございます。」

 

星星組さん・・・お家から持ち寄ったお花をアレンジメントします。

みんな真剣!心を込めてつくります。

いつもお世話になっている方々に届けました。

 

お月様月組さんのお部屋は持ち寄ったお花を囲んで、話し合いがあっていました。

「このはなのなまえはなんだろう?」{調べてみよう!」「描いてみよう!」

フラワーアレンジメントも中々上手でしたよ。

綺麗なアレンジメントが沢山できました。

いつもお世話になっているご近所の方々に・・・届けました。

園に帰ったら・・・折り紙や色々な素材を使って花束作りをしていました。

 

 

コスモス花組さんもオアシスにお花をさしていましたよ!

真剣に取り組んでいましたよ!

花組さんもご近所に届けました。

 

 

お届けしたら皆さん「ありがとう!」と言って下さり、子どもたちはニコニコ笑顔でした。

神さまに、ご近所の方々に・・・ありがとうがいっぱいの1日でした!