傘12日の教会学校・・・ラブラブ

小泉牧師先生のお話を聞きました。

「高い所から見下ろすとみんなが全体がよく見えます!天に召されたイエス様も

きっと高いところからみんな一人ひとりを見守っていてくださっています。」

 

新しい1週間が始まりました。イエス様がいつも見守っていて下さっていることを

心に留め、安心して、あなたらしく元気に過ごせますように・・・・・

 

おいのり・・・

分級は・・・母の日のプレゼント作り

カーネーションを作ります。

ピンクのハートにメッセージもラブラブ

ママ!みててね!

ぱぱ!頑張って!

小学生と中学生も一緒にプレゼント作り・・・

パパと一緒に・・・

カーネーションの茎・・・真ん中に!

大好きなママに!

 

できあがり!一生懸命つくったよ!「ママ!ありがとう!」

 

今年はカーネーションの小物入れ!

 

パパ・ママにプレゼント!「いつもありがとう!」

飾ってね!ママだいすき!

 

 

お世話になった白石牧師先生が天に召されて1年が経ちました。

子どもたちの姿を見られてニッコリ・・・これからも見守っていて下さいね。

白石先生はバラの花が好きでした赤薔薇ピンク薔薇

教会学校は毎週日曜日9時30分から10時30分まで玉名教会の礼拝堂であっています。

どなたでも参加できます。短い時間ですがお子さんと一緒に聖書のお話を聞いたり、

分級では製作・ゲームetcを楽しみます。

 

 

卒園児の小学生・・・NHK合唱団に合格!「おめでとうびっくりマーク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符