第70回卒園式。

お天気に恵まれ、30名全員揃っての卒園式になりました。

卒園式前のリラックスモードの子どもたち。

先生に手作りのコサージュを胸に付けてもらいニコニコ照れ

礼拝・・・

前奏・賛美歌「世界のこどもは」

お祈り・お話を小泉牧師先生からしていただきました。

「みんながもらう卒園証書には透明で見えないけど神さまの約束が書かれてます。

神さまがいっしょにいて下さるのです。未来に希望をもって進んで下さい。」

卒園証書を一人ひとりに渡されました・・・

スライドショーでひよこ・こりす・ひつじ組さんからのお祝いのことば。

はなぐみさん・・・

ほしぐみさん・・・

お別れのことば・・・

 

おおきくなったら・・・

キッチンセット・椅子・パーテンション・・等、木工製品を造って下さった壁村さんから。

教会学校のお友だちが折り紙で作ってくれたちょうちょのポスター

 

 

30名の卒園児一人ひとりのこれからのあゆみに 神さまがいつもいっしょにいて下さり

だいじょうぶ!と見守っていて下さることを 忘れずにいて下さい。

自分の好きなことを見つけ、自分らしさを大切に 希望をもって羽ばたいていって下さいね。