傘今日は雨の一日でした。

年長児月組さんは地域の方々が集うふれあいセンターに行きミニコンサートを披露して来ました。

いつもお世話になっている方々の前に並んで・・・

 

くりすますの出来事・・・ページェントの中でも歌った「かみさまのおやくそく」

「よろこびうたえハレルヤ」と「クリスマスメドレー」をみんなで歌いました。

地域の方々もとても喜んで下さいました!

「みなさんからたくさんの元気をもらいましたよ」と・・・

 

ひいおばあちゃまもいて下さり・・・一緒に!

 

冷たい雨が降り寒い一日でしたが、地域の方々といっしょに楽しい時間を過ごすことが

できて、心温まる時間になりました!

 

明後日は子育て支援センター「ルーテルキッズ広場」のクリスマス会で披露します。

土曜日は「エキマチクリスマス」のオープニングで歌います。

玉名駅前広場に16時~ です。

駐車場は駅裏をご利用下さい。小さいお子さんがいらっしゃるところは肥後銀行駐車場を

ご利用ください。