クリスマスベルクリスマス祝会(ひよこ・こりす・ひつじ)

16日にお家の人と一緒にクリスマスをお祝いしました。

 

一部 礼拝    点火

 

前奏 ピアノの静かな曲をきいて心静かにしましょう・・・

讃美歌「おくりもののうた」

小泉牧師先生のお話とお祈り

スクリーンシアター「クリスマスおめでとう」をみんなで見ました。

 

二部 祝会

ひよこ組(0歳児)・・・絵本とうた「だるまさんとクリスマス」

こりす組(1歳児)・・・手遊び「はじまるよ」・動物まねっこ体操「できるかな?」

ひつじ組(2歳児)・・・劇遊び「山の音楽家」

サンタさん登場サンタ

 

イエス様のご降誕をお家の人と一緒にお祝いすることができました!