クリスマスベルクリスマス祝会:年長児 月組

一部:礼拝

前奏・点火

キャンドルサービス

八つの幸い

 

お話・お祈り・・・小泉牧師

 

二部:祝会

子どものあいさつ

降誕劇「聖夜」

 

解説

カトリック玉名教会のクラウディオ神父が来て下さいました。

聖書のみ言葉

音符クリスマスメドレー

こどもたちからのおくりもの

クリスマスリースです。夏にそうめん流しで使った竹でキャンドルを作りました。

ルンルンサンタクロースはどこだ!

サンタさんの登場!

なで

みんなで「もろびとこぞりて」を」歌い・祝祷

お家の人にプレゼントを渡しました。

 

 

お家の方々とご一緒にクリスマスをお祝いできました。

神さまが下さった小さな赤ちゃんイエス様・・・小さな命、私たち、それぞれの命に

ついて感謝と考えることができるクリスマスになりますように・・・

 

月組は23日16時からの玉名駅前である「エキマチクリスマス」に出ます。

どうぞ、お時間があられる方はお越しください。

16時10分からのオープニングで「クリスマスメドレー」を披露します。