11日の教会学校の様子です。

今日のカードは子どもたちを誰よりも愛されたイエス様の場面です。

「子どもたちをわたしのところに来させなさい。」

小泉牧師先生のお話を聞きました。

6月10日は時の記念日でしたね。

人間が決めた時間と神さまが決めた時間があります。人間が決めた時間はルールを

守るためのものであり、神さまの時間は私たち人間には計り知れないものです。

みんなが赤ちゃんで産まれる時刻を何時何分で産まれるかは誰も知りませんでしたが

神様はご存じだったのです。)神さまのご計画があり、何でもご存知です。

その神様にお祈りして、委ねて過ごしましょう・・・

 

分級は風船あそびでした。

 

風船を手で持たずに運びます・・・

お友だちと新聞紙の乗せて・・・

小学科はきれいなカードにメッセージを書いていました。

さあ!誰に送るのかなぁ~?

 

教会学校は毎週日曜日9時30分~10時30分まで日本福音ルーテル玉名教会で(旧園舎隣)

あっています。親子で、ぜひ!ご参加下さい。お待ちしています!

 

明日、13日火曜日は幼稚園で花の日礼拝をします。

お家から少しで構いませんのでお花をお持たせ下さい・・・よろしくお願いします。