先週、ステンドグラスが届きました!

保育参観の時は3枚だったステンドグラスが5枚揃いました。

 

長野県のステンドグラス工房アスカさんから届きました。

丁寧に木箱に入ってます・・・

木箱を開けると・・・「うわぁ~!」と歓声!

よく見るとみんながよく知っている聖書の中に出てくる場面!

2枚目は・・・・  わくわくの子どもたち・・・

「てんし~!」

聖劇をした月組さんは天使・馬小屋を身近に感じていたようです。

制作して下さったステンドグラス工房アスカさん、山崎さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

玉名ルーテル幼稚園のシンボルとしてずっと大切に、そして子どもたち、私たちの心に

刻まれていくことでしょう。

 

ステンドグラスの一部に月組さんの卒園記念品とさせていただきました。

感謝して用いさせていただいています。

 

保護者のみなさんもぜひ、ステンドグラスを見にいらして下さい。