24日の教会学校・・・

コロナ禍でもあるので幼稚科は2人のお友だちが参加しました。

木下牧師先生のお話を聞きました。

「正しい人」というのはどんな人のことをいうのでしょう?

「お祈りをすることを知っている人だと思います。お祈りは感謝、お願いだったり神さまに

お話をするのです。神さまはいつもいっしょです。お祈りを聞いて下さいます。」

分級は小学科のお友だちもいっしょにしましたよ!

みんなで考え、好きな形に並べていきます・・・

その上を落ちないように歩いていきます・・・

がんばれ!がんばれ!

「ママ~!」

 

教会学校は毎週日曜日9時30分~10時30分まであっています。

どなたでも参加できます!

 8月7・14日はお休みになりますので間違えないように。

7日は玉名教会(ルーテル)でカトリック玉名教会と合同の「平和の祈り」の礼拝が

11時30分からあります。親子で参加も可能です。