お引越しのために3人のお友だちが1学期でお別れになりました。

みんなでお祈りの時を持ちました。

「○○ちゃんがずっと楽しいことがありますように・・・アーメン」

A君がお祈りを考えてくれました!

「げんきでね!」

「ずっとともだちだよ!」

「ずっとずっと ともだち!」

遠くに行っても・・・

いつも神さまのお守りとお恵みが豊かにありますように・・・

花組のお友だちもお別れするお友だちがいましたよ・・・

みんなで忍者になって変身ごっこもしましたね!

 

新しい幼稚園に行っても元気でね!

神さまが一緒にいて下さって「だいじょうぶ!」と守っているよ!イエス様みんなのこと

忘れないでね!