10日金曜日の合同礼拝!

月・星・花組さんが礼拝堂に集まり一緒合同礼拝をしました。教会礼拝堂での合同礼拝は

久しぶりです・・・

つき組さんがアコライトのお手伝いをしてくれました。(聖壇のロウソクに火を灯します)

礼拝が終わったら消します。

小泉牧師先生のお話を聞きました。

今月の聖句「さがしなさい。そうすればみつかる。」です。

「みんなはなにかを さがすことがあるでしょう。ぼくしせんせいもさがすことがよく

あります。いえすさまをさがすこともあるよ。みんなもあたま・め・て・こころをつかって

さがしてください。きっとみつかりますよ。」

未満児(ひよこ・こりす・ひつじ)さんも集まり、小泉牧師先生のお話を聞き、お祈りを

しました。「かみさまがいつもいっしょにいてくださいますように・・・・」