先日、いちご狩りに行った月組さんが作ったいちごパフェです!

 

22日日曜日の教会学校・・・

木下牧師先生のお話を聞きました!

38年間病気で横たわっていた人をイエス様が治されたお話でした。

湖に入ると治ると知っていても誰も助けてくれませんでした。イエス様はそのことも

ご存じで可哀想に思われたのです。なんでも分かられるイエス様です。

分級は折り紙でツバメ作りをしました。

 

つばめの目玉を描きます。

できたよ!

飛ばしてみます・・・フープの中に入るかな?

小学科のお友だちです!

折り紙であじさいとクロバーを作りました!

 

教会学校は毎週日曜日幼稚園内教会礼拝堂で9時30分~10時30分まであっています。

どなたでも参加できます!親子でいらして下さいね!