熊本もまん延防止等重点措置期間が解除されました。今日から教会学校も再開されました。

幼稚園園庭の桜の花も満開に近づいてきました!

とても綺麗です・・・・・

木下牧師先生のお話しでした。

放蕩息子のお話で自分のしたことを悔いてお父さんに心から謝った息子・・・

お父さんは息子を喜んで受け入れました。

心から「ごめんなさい」と謝ることは難しいのですが、神さまは謝れることを喜ばれます。

分級はお天気がよかったので園庭で大縄跳びをしました。

サクラの木の下で・・・

 

小学科のお友だちは新聞を学びます・・・

ウクライナの方々のことを思うと色々、考えさせられますね。

みんなでお祈りの時をもちました・・・

 

 

新しい一週間が始まりました。

神さまに守られてそれぞれの場所でみんなが健康で自分らしくすごせますように・・・

 

教会学校は毎週日曜日9時30~~10時30分まで幼稚園内教会礼拝堂であっています。

どなたでも参加できます。教会は皆を待っていますよ!