誕生日ケーキ4月生まれのお友だちのお誕生会!

クラス毎で行いました・・・・・

コスモス花組さん・・・

好きな食べ物は・・・いちご   大きくなったら・・・ほしのげんルンルン

コスモス好きな食べ物は・・・ばなな   大きくなったら・・・シンデレラ乙女のトキメキ

コスモス好きな食べ物は・・・チョコレート  大きくなったら・・・けーきやさんチョコカップケーキ

コスモス好きな食べ物は・・・アイスクリーム  好きな食べ物は・・・えるさラブラブ

コスモス好きな食べ物は・・・おむらいす   大きくなったら・・・かめんらいだーじおう乙女のトキメキ

コスモス好きな食べ物は・・・とまと・たまごやき・むしぱん・ちょこれーと

 大きくなったら・・・びようしさんクシハサミ

コスモス好きな食べ物は・・・ぶどう   大きくなったら・・・にんじゃ手裏剣

 

星星組さんは礼拝堂でのお誕生会!

星好きな食べ物は・・・いちご  大きくなったら・・・けいさつかんパトカー

星好きな食べ物は・・・りんご   大きくなったら・・・かめんらいだーせいばー乙女のトキメキ

星好きな食べ物は・・・いちご    大きくなったら・・・きかいせんたいぜんかいじゃー乙女のトキメキ

先生が楽しいお話をしてくれたよ!

お月様月組さんはホールでのお誕生会!

好きな食べ物は・・・いちご・ぶどう    大きくなったら・・・アイドルラブラブ

お月様好きな食べ物は・・・すいか   大きくなったら・・・きかいせんたいぜんかいじゃー乙女のトキメキ

先生が楽しいお話をしてくれたよ!

 

4月生まれのお誕生会・・・

お家の人も来てくれていっしょにお祝いすることができました!感謝です!

 

かみさま お友だちのお誕生日をみんなでお祝いすることができました!

ありがとうございます!これからも かみさまに守られて健やかに成長していきますように・・・

                                                  アーメン。