バースデーケーキ11月生まれのお誕生会!

教会では今日が収穫感謝祭の日です・・・きっと全世界でお祝いされていることでしょう・・・

後ろの手作り椅子はオリーブの会(おばあちゃま方の会)から子どもたちにと作って下さいました。

ありがとうございました!

 

お誕生会!バースデーケーキ

コスモス好きな食べ物は・・・ぶどう  大きくなったね・・・けいさつかんふんわり風船星

コスモス好きな食べ物は・・・うどん   大きくなったらね・・・しょうぼうし消防車

コーラスのママたちが歌のプレゼントをしてくれました!

換気・消毒・密を避けてしました!

「ハッピーバースデー」「とり」を歌って下さいました・・・ルンルン

ありがとうございました!

お昼はカレーライス・・・

 

星好きな食べ物は・・・すし    大きくなったらね・・・けいさつかんパトカー

星好きな食べ物は・・・いちご   大きくなったらね・・・ねずこふんわり風船ハート

星好きな食べ物は・・・ぶどう   大きくなったらね・・・ウルトラマンキラキラ

先生がつるの恩返しをしてくれました・・・

カレーおいしいカレーライス・サラダ・チキンナゲット・バナナ

 

11月(先月10月にお誕生会い参加できなかったお友だちも)のお誕生会!

これからも神さまとたくさんの人々に愛されて健やかに大きくなっていきますように・・・

 

お家の方から素敵なコメントを頂きました。

「予定していた病院ではなく違う病院で産まれました。心配でしたが今はとっても元気です。」

「生まれてきてくれて幸せでした!」

パパ「お休みに合わせて生まれてくれてありがとう!」