今日から11月!

園庭のクルミの木の葉っぱも黄色に色づき、落ちてきています。

教会学校にお友だちと保護者の皆さんが集まりました・・・

木下牧師先生のお話を聞きました。

子どもたちが唱えている「八つの幸い」にでてくる「悲しんでいる人は幸いです。その人は慰めら

れるでしょう。」・・・イエス様は必ずみんなと一緒にいてくださり、守っていて下さってます。

ルンルン「悲しいことが あっても 泣きたい時にも いつもいつも君のこと 守ってくれるだろう

  イエス様が来て イエス様が来て イエス様が来て 守ってくれるだろう」音符

木下先生が歌って下さいました。 心に響いた讃美歌でした・・・  

分級は・・・ビーズ作り

例年でしたら3日にルーテルバザーが開催されます。今年はコロナ禍で中止に・・・

子どもったちが喜んでしていた、体験コーナーのビーズ作りを教会学校の分級でします。

ビーズのブレスレットの出来上がり!

小学科のお友だちも・・・夢中になって作っていましたよ!

 

 

 

 

教会学校は毎週日曜日9時30分~10時30分まで幼稚園内教会礼拝堂であっています。

どなたでも参加できます・・・

来週は小児祝福式があります。牧師先生が子どもたち一人ひとりにイエス様のように

祝福して下さいます。ぜひ、ご参加ください!