バースデーケーキひよこ組さんのお誕生会!(4・5・6月生まれ)

0~2歳児のお友だちもお祝いしました!

手作りのバースデーカードのプレゼント!

 

みんなでふうせんのペープサートをみたよ!

 

今月のお誕生会は4・5・6月生まれのお友だちをお祝いしました。

神さまのお守りの中でみんなが健やかに成長していきますように・・・アーメン。

お誕生日は「おめでとう!」の日!子どもたちの嬉しい日!

そしてお家の方々にとっても嬉しく感謝の日・・・大切な記念日ですね!

特にお母様にとっては我が子を出産された時のことは、昨日のことのように鮮明に思い出され

ますよね・・・愛おしい小さな我が子を初めて抱いたこの手・・・

「生まれてきてくれてありがとう!」と心で呟いたこと・・・

毎日の慌ただしさの中で中々、伝えられない「ありがとう!」「だいすき!」の言葉を

愛おしい我が子に伝えて下さい・・・抱きしめて下さい。

きっとしあわせな時間になることでしょう・・・