こんばんは(^^)

またまたお久しぶりです!



今日も髪型・前髪のおはなしを!!


前髪が伸びない伸びない!


と、


先輩ガンサバイバーの方々が


仰ってましたが、


やっぱり本当!!




前髪は、、



三段回位に分けて伸びてきた


のには


びっくりしたなぁ〜



まず、普通に、頭のてっぺんの方の髪が

後ろや横の髪と同じように伸びて、

それを前髪として前に下ろして…


と、やっていましたが、


何ヶ月かすると、


おでこの生え際に産毛のようなものが

生えてきて、

それが伸び始めてきたあんぐり


『おっ!これが本当の前髪か??』


なんて、喜びました爆笑拍手


赤丸の所です! ↓


(2019年 2種類4クールずつ抗がん剤8月終了)


でも、薄ーい(笑)






そして、



また何ヶ月かすると、



生え際に  また   


産毛のようなもの が!!




前髪って、こうして伸びてくるのか…


と思ったものだけど、


抗がん剤とかの影響なのか?


普通でもこうなのか??


ホルモンの影響なのか???


ちょっとわからないです!!




コチラは

2023.11.22.撮影

(白髪増えてるな笑い泣き


なかなか内側の前髪伸びてきたと思う!

おねがい


でもさらに内側に短い前髪が少しある!

これもまたちゃんと伸びてきたら

前髪厚くなって良いんだけどなぁ〜口笛






髪型のこと…

また続く…!




最後までお読みいただき

ありがとうございました♡