【春休み】息子家ランチ記録 | 友が皆我より偉く見ゆる日々

友が皆我より偉く見ゆる日々

ワーホリ気味な理系夫と2026年高校受験予定の一人息子TAMAと暮らす外資系フルタイムワーキングマザーの反省記録。

息子🐵は現在春休み中です。

毎日、部活と高校受験塾の春期講習が入っています。

高校受験塾の春期講習は、部活に合わせて、時間を選べるようになっているんですね!

遠征試合があっても、帰ってきてから夜の部に参加できますニコニコ

部活仲間と同じ塾にしたので、部活も塾も一緒で楽しいようです。


部活の時間はまちまちで、ランチを家で食べることも。

小学生時代の長期休暇中のランチは麺系を毎日取っ替え引っ替えでしたが、それではお腹が空くかな…とご飯モノが増えました。

中学生男子家ランチの記録を残します。


オムライス(中は牛ミンチの残りピラフ)


オニギリを用意してたら、家ランチだったので…オーブンで焼くだけのジャケットポテトと作り置きをおかずに、具沢山味噌汁。(食べかけ写真で失礼します💦)


 



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村