【食レポ】出張と今年のガレット・デ・ロア | 友が皆我より偉く見ゆる日々

友が皆我より偉く見ゆる日々

ワーホリ気味な理系夫と2026年高校受験予定の一人息子TAMAと暮らす外資系フルタイムワーキングマザーの反省記録。

出張から戻ると…

次の出張がオンライン会議に変わっていてホッと一息。

溜まった事務処理にゲンナリです。


同僚の体調不良が相次ぎ、メンバー欠けた状態で対応に追われつつ…

新しい仕事のお話しも容赦なく進み…

途方に暮れてるわけにもいかないので、とりあえず目の前のことを捌いている状態。


そんな自分へのご褒美は…

「ビゴのパン」の「ガレット・デ・ロア」。



ゴディバコラボのミスタードーナツのひとつであったガレット・デ・ロアをいただいたので、とりあえず今年も食べたと思うことにしようと思っていたのですが…

出逢えました。

フェーブがもうなくなったということで、少々残念でしたが…

出逢えたことに意味がある…と思うことにしよう。


今回の出張では、たくさんの人に会い、成功、失敗、嬉しかったこと、不可解だったこと…などたくさんありましたが…

週末前に溜まった事務処理を片付けねばにっこり



 



 



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村