【食レポ】ミスタードーナツGODIVAコラボ | 友が皆我より偉く見ゆる日々

友が皆我より偉く見ゆる日々

ワーホリ気味な理系夫と2026年高校受験予定の一人息子TAMAと暮らす外資系フルタイムワーキングマザーの反省記録。

ブロ友さんちのブログでお見かけしたミスタードーナツのGODIVAコラボ!

行きたいケド行けるかな…

と思いつつなかなか行けなかったのですが…


先週末ギリギリで滑り込み泣き笑い

長蛇の列でしたが…4種類全種無事確保ニコニコ

キービジュアルのコレ↓が人気と店員さんから聞いてまずはその場で食べ…

ミスタードーナツではとりあえずチョコオールドファッションを食べたい人たち。


残り3種はお持ち帰り。


どれも美味しかったですが、我が家の人気はキービジュアルの上のヤツ(名前忘れました泣き笑い

下左はガレット•デ•ロアでびっくり。

チョコがフェーブ代わりだそうです。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村