そういえば | 平気で嘘がつける日に

平気で嘘がつける日に

小説を書いています。たまに載せていましたが、別サイトで小説を書くようになりました。まあ、普通のブログです。お気軽に絡んでいただければと思います。

そういえば、何か吃驚したことがあったな、と昨日思っていて忘れてた。

副担任の先生が起こったら超怖かった。
うん。怖い怖い。

いや、ほとんどの先生はこんなもんなのかもしれないけど、普段が温厚だから……
気をつけなきゃいけませんね!
私は悪いことはしていないはずですけど……

まあどう考えたって、悪いことをした生徒のほうが今回の場合悪かったんですけど。
しょうがないかんじがしたよね。
一年生中で先生の声が聞こえたらしい(笑)
その場にいたときは冷や汗ものだったけど。

今日も一日頑張りました!

現在進行中の歌ってみた。残念なことに声が合わさらない(泣)理由は聞けば分かりますよ~。あ、まだアップしてませんよ。