第25回 風のコンサート応援ありがとうございました! | マルチパフォーマー!玉守ヒロト@ねもたつ

マルチパフォーマー!玉守ヒロト@ねもたつ

マルチパフォーマーズ“えにし”の玉守ヒロト(ねもたつ)のブログです(*^^*)

{3071C2A0-287E-4658-B209-7F52E9626495}

本日竪破山 風のコンサートに駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました!
そして運営サイド、ボランティアで長年支えてくださっている皆様、そして担ぎ手や担い手として新たに支えてくださっている皆様、本当にありがとうございました!
また、様々な事情で現場にはお越しにはなれなかったものの、応援してくださっていた皆様もありがとうございますp(^_^)q
今回の竪破山のイベントに関わった全ての皆様の素敵なご縁に支えられ、励まされ、本当に素晴らしい環境でライブをさせていただくことが出来ました。
そしてギターサポートとオープニングアクトを快く引き受けてくださった大塚 浩さん、本当に本当にありがとうございました!
{749110D3-8B44-401D-85DA-9A3B9C320F6B}

そしてこうして竪破山と僕とを繋いでくださったご縁ある皆様に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
これからもご縁を大切に、一生懸命誠心誠意歌い継いでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します☆彡
{26994FCB-F3A1-458A-9316-5CA2FA4CB47A}

{BB3C3377-BCC8-4BEC-999B-600B754302A0}