まだまだ通院中 | 夢にし日記帳

夢にし日記帳

時々 更新の自分用?日記です。子宮たいがんになってからの闘病中のことも
記録に残しておきたくて書いてます。

自宅療養中で

まだまだ通院中ですが

その度 血液検査をして

好中球をみてもらってます。

手足の痺れは 相変わらずありますが

職場復帰に向けて

順調に回復してるよ


まだ、自転車には

フラフラしてるので

転倒が怖くて乗ってませんがね


体力が かなり落ちてるので

歩く距離を 少しづつ増やしながら

カートをひいて

スーパーに買い物に行ってます。

スーパーには、空いてる時間を見計らってね


今まで 手をつけれなかった

母の遺品も 少しづつ整理して

いってます


人生イロイロ

わたしは、大丈夫と

自分にいいきかせてます(笑)

まわりの人達には いつも感謝を

忘れずにね


次回の通院では

CT撮影を 投影薬を点滴で

体に入れながらやるみたい

その結果が出て

主治医と職場復帰時期と

今後の治療方針を

話し合います


仕事休んでた間の

傷病手当の申請もしなくちゃ