TODAY'S
 
アラフォーワーママリタイアのつぶやき

    

ご訪問頂き、

ありがとうございますデレデレキューン乙女のトキメキ

 

約20年勤務していた会社を退社。
ワーママ歴14年気づき
子供との時間がとれないことに
罪悪感を感じながらも
家計を気にして
なかなか退職に踏み切れず笑い泣き泣
息子君が不登校になったり、
寂しさをぶつけてくる娘ちゃんの
気持ちに応えるべきと
一大発起!
ワーママリタイアした
たまも母ちゃんの
日々を綴っておりますので
宜しければ、最後まで
お付き合いくださいデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いやぁ、お久しブリトニースピアーズw

(昭和のおばちゃん丸出しですw)

 

 

めちゃくちゃ悩んだ絶望あせる

まだまだ初心者やけんさ、

ぶっちゃけ高いノートとか

買う勇気がなくてさw

 

実際、フォーマットっていうと?

テンプレート?

何?なんていうと?(笑)

(知っといてください、それぐらい)

それすらも、しっくりくるものに出会えてないけん、

ノートにするかシステム手帳にするかで

悩んだりしてゲロー魂

 

世の中には、ホントに素敵なもので溢れかえっている。

だけんこそ、選択肢が多すぎて

優柔不断なたまも母ちゃんには

ちょと難題やったわぁw

 

結局、まだまだ初心者やけんってことで、

こちらのノートに決めましたグッキラキラキラキラ

 

ミドリさんから出ているMDノート

「余白」を楽しむって素敵OKアップアップ

 

 

で、ノートを彩るサブアイテムもGETてへぺろ乙女のトキメキ

 

で、このMDノートも表紙がボロボロボロネーゼに

なりそうやったけん、

今回はカバーを購入しよう!と張り切って

文房具屋さんに行ったんやけども・・・・。

 

 

販売されてなかった・・・悲しいガーンタラー

 

 

ええ真顔Amazonさんにはありますよ指差し

 

けど、実物を見てカバーの厚さとか質感を知りたくて

文房具やさん行ったのに、ないっていう結末w

 

けど、あまのじゃくなたまも母ちゃん。

せっかく行ったのに、戦利品を持ち帰らんなんて

納得いかーーーーんプンプンダッシュって思って、

違うカバーにしましたw

 

そしたら、余計なものまで

買ってしまい、また散財してしまったとさ。

チャンチャン滝汗泣

 

このノートカバーは

ファスナー付きポケット?って言うと?

それがついてて、いろんなものを収納できるけん、

助かりますデレデレ二重丸

Amazonさんでは見つけきらんかったお品です。

実際に目で見て購入したので、満足してますw

あとは、最近ドはまりしている

マイルドライナーニヒヒ星星

 

 

今はやりのくすみ系カラーは発売後すぐ買って、

そこから使いやすさ、書きやすさに

ドはまりして、他の色も欲しくなったので、

ついでにお持ち帰りしてきましたウインク飛び出すハート

 

ということで、一応、これで決定なんですけど・・・。

 

本当はインスタとかで使われてるような

しっかりしたノート、欲しいとです。

ヒロシですw

 

 

 

 

 

 

こんなん↑酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

他にも素敵なノートいっぱいあるっちゃけど、

たまもにはまだまだ早いと思って

我慢しました。

 

インスタとかで見る素敵なデザインのBUJOが

書けるようになったら、こういうノートにしようと

新たな目標ができたたまも母ちゃんキメてるスター

 

まずは、自分を整える目的で

BUJOを始めたわけですから、

横道それずに目的達成のために

日々精進してまいりますw

 

 

ということで、雨でジメジメして

気分が上がりにくいですが、

自分の機嫌は自分でとる

ってことで、前向きにいきまっしょい!

 

 

はい、今回はここまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

 

 

内容に共感頂けたり、

たまも母ちゃんが好きになった方

不定期更新なので

 

宜しければ、

フォローしてね!