座学で笑いの効能について

しっかりインプットして頂いた後は

いよいよ!

ラフターヨガの実践です!爆笑爆笑爆笑


前回までの記事はこちら


先ずは基本的なラフターエクササイズで

笑って頂きます爆笑


皆さんとってもノリが良い〜ラブ


だんだん慣れて来られたので

イメージを使ったラフターエクササイズで

皆んなでハワイ旅行へ…🌺


そして

皆さまの普段の日常でも

笑いを取り入れて頂けるよう

生活に使えるラフターエクササイズのご紹介も♪


こんな感じで

笑うエクササイズと深呼吸を組み合わせ

健康体操として

理由なく笑うラフターヨガ❣️


皆様に喜んで頂けてとても嬉しかったです〜ラブ


アンケートでも

沢山のお喜びのお声を頂きましたので

ご紹介させて頂きますねラブ



ご参加の皆様にラフターヨガを楽しんで頂けて

そして

笑いの効能もしっかり実感して頂けて


とっても嬉しいですラブ


出逢って下さった皆さまが

これからも

益々笑顔溢れ、益々健康でHappyな

日々を過ごして頂かます様にラブラブラブラブ


またご一緒に笑える日を楽しみにしていますおねがい



ラフターヨガ(笑いヨガ)を

全国へお届けさせて頂きます⭐️


ラフターヨガリーダー養成講座や

オンラインでのプライベート講座

ご要望に合わせて開催させて頂きます。

お仕事のご依頼はお気軽にメール下さい^ ^

📩 tamammy.sep10ber@gmail.com