全て気づき | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

長男にお誕生日おめでとうを直接言う

さおりに会いに行く

テスト撮影と面談


今回の東京への目的は以上3つでした


先週行くことを決めたのですが


トントン拍子に進むことはGOって事だからニコニコ


躊躇なく進みますひらめき


昨日、テスト撮影でウェディングドレスを着たのですが


撮影は好きだけど


ワンカットずつポーズ変えたり


テーマのある撮影は私は苦手なことが分かりました


モデルさんはテーマに合わせて表現する訳だから


ほんとに凄いなぁと思いますおねがい


私がやりたいか?ってなると


それは違って


撮影は好きだけど


今みたいにのんびりしながらのポートレート撮影が好きだなって気付くんです

それが分かるための出来事だから


ありがとう!ってなる訳です


私、何事でもそうなんだけど


自分が試さないと人に勧めたりできないと思うから


とにかく自分に経験させてあげています


よくフットワーク軽いって言われるんですが


有難いことに子どもの頃から色々と制限なくさせてもらえたのは両親に感謝だし


今も夫や義母に感謝しかないです


環境が今の私を育ててきてくれたから


フットワーク軽く生きられるのですねにっこり


デヴィ夫人が人生ミステイクだらけと仰っていたのを聞いて


ほんとにそうだなってキョロキョロ


ミステイクの捉え方の方が


成功よりも意味があるのかなと


46年生きてきて感じます


先日、成功する人の思考ですねって言われたけど


私に必要なことしか人生起こらないと思っているから


昨日バスに乗り遅れて2700円のチケット2枚買ったことも


何かの学びなんです


そう考えたら、学びの金額がチケット代なんですよ←夫に言われた照れ


私だって落ち込むことありますよ


わざわざ投稿とかに上げてないだけの話ですからね


気持ちの昇華が出来てから投稿しないと


ただの構っての迷惑記事ですから凝視


見る人の事を考えられないような投稿は思いやりに欠けます


発信する中で一番注意していることなのですが


なかなか分かってない人多くて


見て疲れる投稿多いです


目に入ってきた投稿で不快にさせるとか


私は嫌だから


この人の投稿見たいってなる物を出していきたいなと思います


そんなこんなで


東京での学びが深すぎて


ありがとうございましたおねがい