別れは突然に | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

スーパーに自転車停めていて


帰ろうとしたら変な音するし


チェーン回ってないし


とにかくおかしいから


近くのサイクルベースあさひに押して行きました


自転車を見てもらうと


いつ壊れてもおかしくない(部品変えてもリスクは変わらない)みたいで


これからこの自転車に乗ると考えたら怖くなって


新しい自転車買うことになったんですが


以下のやり取りをご覧下さい



あさひで泣かないように頑張っていたんだけど


堪えられなくなって涙が溢れてきて


ずっと一緒に色々なとこに行った自転車だったから


急な別れに悲しみが深かったです


とは言いながらも新しい自転車がピンクで可愛くてニヤニヤ

気の変わる早さよ‼️笑

これからこの子と色々お出かけしようと思いますおねがい


倒した人はこんなことになったとは思いもしなかったでしょうが

物にも心があると思うし

私の大事な相棒がダメになるぐらい痛い思いをしたことが悲しかったです

ただ、担当の高橋さんがめちゃくちゃ優しくて

落ち込んでいた私に寄り添って下さいました泣くうさぎ

ありがとうございましたおねがい

夫は感情移入できないと書いていますが

夫が一般的な感受性で

私が感受性豊かなだけかもですねキョロキョロ

別れは突然来るわけだから

身の回りの物全て、感謝しながら扱おうと思いました

感受性豊かな妻を持つ夫は大変ですね←また他人事のように笑

仕事中でも返信が早いから

うちの夫はやはり仕事ができる人だと思います‼️