6年の積み重ね | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

最近、インスタを褒めて頂くことが増えて


今日はSNSのプロの方から


アカウントがすでに完成されているから

あとはみゆきさんを出していくだけニコニコ

というご感想を頂き


泣きそうなぐらい嬉しかったです


前のアカウント含めると2018年から始めていて


前のアカウントでの投稿が1306

今のアカウントが829

結構な数になりました


継続してきたことも褒められましたが


投稿内容も丁寧だと言って頂けて


もうほんとに嬉しくて泣くうさぎ


私は文章を書いたりするのが好きだから


嫌な気持ちで投稿したことはもちろんないのですが


私の意図を汲み取って頂けたのが嬉しかったんです


たくさんの経験が私を育ててくれて


同居や介護もみんなが経験する訳じゃないと思うけど


経験したからこそ


たくさんの方に寄り添えるのだと感じています


私がやりたい34市町村コンプリート計画も面白いって言ってもらえて


形になるのが楽しみでなりません


6年続けてきて良かった泣くうさぎ


こうやって嬉しい評価を頂けたことで


更にやる気に繋がりますニヤニヤ


コツコツしてきたというよりは


気がついたら6年!という感覚です


これからどんな変化が訪れるのか


自分から目が離せません笑


9月は京都コレクション

11月は全国大会


見た事のない世界に


自分が連れて行ってくれます


ありがとう私