高知家の一員 | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

本日福岡和装コレクションが挙行されましたキラキラ


おかげさまで高知県代表に選出して頂きました泣くうさぎ

大会でのスピーチ内容

高知に来て18年!

豊かな自然、美味しい食、よさこい祭り

たくさん魅力がありますが

なかでも、暑苦しいほど温かい県民性が大好きです。

県外出身者だからこそ分かる、高知の良さや文化を発信して参ります。

みんなぁも高知に来てみんかぇ?


高知が大好きと言いながら


私は34市町村コンプリートできていないんですよ滝汗


だから、全国大会までに34市町村をコンプリートして


その地域の方々や特産品など


高知をもっと知り発信したいと思います


高知に来た18年前は高知が好きになれなくてチーン


早く出たいって真剣に思っていました


でも、高知に居たから


私らしく生きられる今があって


こんなに大好きになりました泣くうさぎ


私が高知を大好きになったのは


人と人の繋がりを大切にする温かい県民性があるからです


高知県はひとつの大家族やき‼️


このフレーズが大好きです


近い目標は高知家の新キャラクター「高知家のおっちゃん」に就任した東洋町出身のタレント円広志さんとコラボすることです!


そして全国大会で高知県代表として8位以内に入賞して、存分に高知をPRすることです!


この溢れたパッションを大好きな高知PRに注ぎたいと思いますニヤニヤ


高知家の一員として、頑張りたいですおねがい

左は堤 絵理先生

福岡大会でスピーチ&ウォーキングのご指導をして頂きましたハート

ビューティーキャンプで一目惚れして、インスタはかなりチェックしてましたニヤニヤ


右はミセスなでしこ初代グランプリの廣瀬由仁子先生

実は、こっそり先生のYouTubeでポージングを学び、今日の1ポーズは由仁子先生の動画を参考にしましたルンルン


訪問着は25年ほど前、私たち姉妹がミセスになった時に困らないようにと母が誂えてくれたものですハート


美容師さんがこの着物に合わせたカラーとカットにして下さいました


ベースメイクはTESUKO MAKE UPさんに習いました


私という人間にどれだけの方が介入して下さり


今日を迎えたかを考えたら


気持ちがまた溢れます泣くうさぎ


ありがとう以上の言葉が見つかりません


本当にありがとうございましたキラキラ