息切れする前に | もっとのんびりゆったり生きよう

もっとのんびりゆったり生きよう

日々のできごとや大好きな写真や伝えたいことを綴っています

すっごくすっごく久しぶりに


ゆっくり出来る時間が出来て


すっごく久しぶりにお昼寝して


だいぶ走ってしまったなって


息切れする前に気づいたなう(2024/03/24 15:47:14)


次男と新生活の準備物品買いに行って


下着、タオルは一度洗濯してから荷造りして


あとは住民票移して


怒涛の1週間になるんでしょうね


夫も何とか仕事調整して帰って来れそうだから


一緒に次男を見送れるかなおねがい


先日の和服撮影



どれも素敵に切り取って頂いて


バタバタの中での非日常に救われます


息切れする前に体を休めることができたのは


きちんと自分を見ていたからかなと思うのですが


今までなら


体調崩すまで気付かなかったかもしれません照れ


今ちゃんと気づいて良かったニコニコ


一生懸命動いてくれている体にもありがとうハート